勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K60黄色い太陽・赤い空歩く人・音8〜 K57の聖子さんとミライカフェの店長さんどちらもすてきな「赤い空歩く人」

2021-10-30 00:46:00 | 気になるあの人
不思議なご縁ってあるもんだなあ。

私のブログをきっかけにして、
知り合った聖子さん。

半年前に福岡から、
マヤ暦セッションを
受けに来てくださった。
その時は、私たち家族3人の
数秘や星読みも見てくださって、
どっちがセッションしたのか
わからないくらいだった。




その時、一緒に来られたご主人の勝彦さんに
一緒に遊んでもらったハル君。
人見知りが激しいはずが、
最初からすごく懐いて、びっくり。
今度は、勝彦さんがハル君に会いたいと
二人で会いに来てくださった。

聖子さんもシングルマザーで
頑張られていた時期もあり、
すみれのことも応援してくれる。

前世から繋がっていたんじゃないかと
思うくらい、出会ったばかりなのに
心の距離が近い。




聖子さんはブログを読むうちに
私たち家族のことを
ずっとそばで見ている気分になったそうだ。

「真里さんはすべての豊かさを
 もうすでに持っている。
 出会う人にも恵まれて、
 沖縄の自然の中で、
 豊かな時間を過ごしている。
 豊かな生き方とはこういうものだと
 みんなに伝える生き方をする人だと思う。」

聖子さんにそんな風に言われると、
素直に嬉しくて、
そうでありたいなと思う。




K57赤い地球・赤い空歩く人・音5
心を揺さぶる言葉を持ち、
語り合うことで絆を結ぶ「赤い地球」
私の神秘キンの「赤い空歩く人」
そして、ないものを補い合う補完の音5

今日は早速、この前Facebookに投稿した
ステーキハウスJamに行ってきたそうだ。
大満足だったという。
それがすごく嬉しい。

豊かさの循環、そうなれたらいいな。




ター滝のついでに「ミライテラス」か
「ミライテラス」のついでにター滝か
自分でもわからないけど、
10月末までのアイスを食べに
「ミライテラス」へ。

行ってよかった〜。
目的は、レモンチーズケーキと
ミルキーカシューナッツだったけど、
店長さんに目は釘付け!!






この渾身の仮装姿は、見てあげないと!
この格好で、買い出しに行ったという。
アイスをすくうスプーン(?)が
凶器に見える。
笑うとさらに怖い😆

この格好で3日間頑張るそうだが、
動きがいつもの時間の3倍かかるらしい。
スラックスがパツパツで
動きにくいんだとか。
店長、体張ってますね〜。




450円のダブルアイスを食べた。
想像以上に美味しくて、
後悔したくないから、お代わりした。

「食べ終わってすぐ
 注文した人初めてです。」
って言われた。
同じものを続けて注文したのは、
私も初めてだ。




もうすでに私たち親子は、
常連客に認定されているらしい。
家から遠いから、
そんなに何回も行ってないんだけどな〜。

ハロウィン中(日曜日まで)は、
仮装してきた人に
クッキーサービスがあるらしいが、
この店長に勝る仮装はないと思う。

自分の仕事を楽しんでやっている人って
すてきだな〜と思う。
今度は、クリスマスが楽しみだ。



「赤い空歩く人」の13日間は、
いろんな場所に行ってみよう。

そこの場の空気に触れることで、
感じるものを大切に。




☘️10月30日(土)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K60   黄色い太陽・赤い空歩く人・音8
自分の思いや信念を貫き通す「黄色い太陽」
年長者の意見を尊重する「赤い空歩く人」
命あるものと共鳴し、バランスを取る「音8」

お陰様の精神を大切にする日。
人を尊重し認めることで
自分の存在価値も
再認識できる。
周りに対する感謝の念を忘れずに。

K57〜K60 
恐れを捨てることで、
新しいものを呼び込むことができる。
問題は自分の心の中にある。
早く取り除き、心の風通しをよくする事で、
すべてがスムーズに動き始める。







最新の画像もっと見る