Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

今日は久々に

2015年04月29日 18時28分33秒 | 日記
今日は、久々に家でのんびり。
洗濯に掃除・・・家事だけやって過ごす1日でした。


       


私は、ぎゅっと絞った雑巾で床拭きをするのが好きで、
なるべく そうやって旧式な掃除をしています。
時間の無い中、手抜き掃除をするときだけ
クイックルワイパーに頼って。。。

しっかり床拭きをすると、クイックルワイパーを使うときより
家がサッパリするようで気持ちが良いと感じるんです。


そんな事を、以前もこのブログにチラっと書いたんですね。。。


先日ランチを一緒に楽しんだ友人に
「ちゃんと床拭きしてるんでしょ~? 私はできないから
 ウェットのでやってるよ」
と言われてね、私、驚いたんです

私が、這いつくばって床拭きしてるのを
この友達は知ってるんだなぁ~ 凄いなぁ~
私のことを良く知ってくれているんだなぁ~
ってね


私自身が以前、このブログに書いたらしいのですが
書いた本人(私)は、書いたことを忘れていたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿