Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

あらためて

2013年06月24日 09時37分52秒 | 日記
先日、久々に知人と再会しました。

1年以上 会えずにいたでしょうか、、、
久々だから「報告があるのよ~」
なんてメールを貰っていたので てっきり
てっきり、オメデタかな? と思っていました。

が。
会って、話を聞いてびっくり。

ダンナ様とはお別れして、
新たな道を歩み始めたのだそうで。。。


いろいろ悩んでいる様子なのは知っていましたが
行動に出たんですね。

前向きな一歩。




最近ね、「人生って、いろいろだなぁ~」 と思う事が多いです。

順風満帆に見えることが、
実はそうでもなかったり。
どんでん返しがあったり。
もちろん 逆境からの逆転も。


ただ
私が「素敵だな」と感じる人は
いろいろあっても、メソメソしてない点で共通しています。
様々に考えながら 一歩一歩進んでいます。

その生き様がそのまま 私の勇気になっています。




あまりに いろんな人生の機微を目にし耳にする機会が多いので
あらためて我が身を振り返る機会も増えたこの頃ですが
自分の事って、なかなか見えないね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿