Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

着々と

2018年05月25日 16時22分26秒 | 日記
新居に移ってから、まもなく1か月です。

着々と家が整ってきていて、嬉しい限りです。

昨夜は、注文していたカーテンが届きました

私ににては、「ちょっと冒険」 なカーテンでしたので、

やっぱり無難なのにしておくんだったかなぁ

いや~ でも試してみたかった!

「試す」って言える値段じゃないよなぁ

などなど まだ来ぬカーテンのことを日々考えて過ごしていましたが

それも昨夜でオシマイ。

昨夜、それまで「仮」で掛けていた旧居で使用していたカーテンを外し

新カーテンへ

カーテンで本当に部屋の雰囲気って、変わりますね。

今回は冒険したこともあって、

随分と様変わりしました。


私らしくないのか、コレが真の私なのか・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿