Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

おはようございます!

2016年09月05日 10時55分38秒 | 日記
気が付けば、最後の更新から1週間!!!

もう そんなに時が経ってしまったの?! と驚いています。

おはようございます。ゆきです。


先週中、なにやらバタバタしていたような、、、そうでもないような、、、

何でこんなにブログを放ったらかしにしていたのか、自分でも驚きです。


ま、どーせ大したこと書いてない、取るに足らないブログですけど




先週は、ヤケにお金が飛んでいく1週間でした

美容院は、もともと行くつもりで予約していた
予定通りの出費。

そしてその他、

スマホの買い替えもしました。
使っていたものの調子が悪くなってきたので
完全ダメになる前に! ってことで急遽。
ちょうど契約更新時期だったので、違約金ゼロで乗り換えました

あともう1つ、急に生じたのは
『矢』の購入。
弓道の先生に、そろそろ自分の矢を持ちなさいと言われ、
6本購入しました。
先生が見立てのために付き合ってくださったので、
先生のカオで少し割引で買えたのはラッキーでしたが、
それでも。。。諭吉くんがヒラヒラと。



とまぁ、そんな1週間でした。 
フトコロは寒くなったけれど、陽射しは今日もギラギラ暑いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿