Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

早速 ダメ

2012年04月05日 09時38分43秒 | 蕁麻疹
昨日は朝から漢方の服用量をもとに戻し、ちょっと減らしたんだ。
そしたら早速
昨夜になって、ポリポリ背中を掻いちゃいました。
そして案の定 ミミズ腫れです

だけど
鏡に映してみたところ
背中が真っ赤になって、もの凄い火照っているものの
以前に比べたら かなり軽い程度のミミズ腫れでした。

それだけは 救いですね。

でも今日からまた 服用量を増やします。

先生の話では、
減らして 減らして 減らして…
様子を見ながら徐々にフェードアウトさせていって漢方卒業
って事でしたが
私の場合、なかなか減らしていけない感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿