Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

IKEA

2011年07月24日 18時28分29秒 | お出かけ
今日は、お仕事(アルソア)が午前中で終わったので、

早めのランチを済ませて

港北のIKEAに行ってきました~

最寄の田園調布から無料シャトルバスが出ているんです!

第三京浜を使って行くので、これが結構早いんですね


IKEAでは、特別に欲しいものがあったわけではなく・・・

いわゆる気分転換でした。。。が、観葉植物と額・ラグ・デスクの売り場では

かなりの時間を割いて、本気で物色しました。

「久しぶり」とは言え、行けばそれなりに見てしまうものですね


だけど、どれも

『持って帰るには ちょっとデカイ・・・』 とか 『送料を掛けてまで必要でもないし・・・』

と言う理由で、大きな買物はしませんでした。



・・・そう、「大きな買物は」です。

小さい買物   
            スエーデンのポテチ と 無糖のクッキー

どちらも初めて購入しました。

どんなモンだか、食べてみるのが楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿