Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

あまおう

2012年03月15日 12時52分36秒 | グルメ
粒が大きくて甘~いイチゴ
「あまおう」 が、昨夜
我が家に初めてやってきました

      
夫からのプレゼントです。
プレゼントなのに、値段が付けっぱなしなところが夫らしいです


夕飯が済んで、しばし ゆっくり過ごして
「さて、では早速 おまおうを頂こうか
と 夫と2人、話していたのですが、
どうして どうして
昨夜に限って夫の血糖値が悪すぎて
食後のデザートを諦めざるを得ないような状態でした


で、
今朝、いただいたのですが・・・

どうも 「朝」 というのは 慌しいので
有り難味が半減してしまうように思います。


それでも
すっごく甘くて美味しかったんですけどね、
あまおうが我が家に来るなんて
たぶん この先、そうそう無いことでしょうに
それにしては パーッと食べちゃって
勿体無かったなぁ~ と今更思うわけです。

もっと・・・あと3割り増しで喜びながら食べられたんじゃないか? 私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿