Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

お久しぶりです

2018年05月14日 13時22分34秒 | 日記
長らくご無沙汰をしておりました。。。

今年に入ってからの この5か月半、
非常にいろいろありまして、
やむなくのご無沙汰でございました。



「いろいろ」 あった中で、ココに書くのは2箇

まず、昨日
弓道の審査で弐段に昇段いたしました。
やれやれです。

それから、
先のGWに、引っ越しをいたしました。
元の家と新たな家とは、案外と近くで、
勝手知ったる地域内のこと。
引っ越したあとも、そう大きく生活環境が変わらないので
あっという間に馴染んでおります。




あまりに いろいろ有りすぎて、
和太鼓の練習をずーーーっと休んでいましたが、
昨日の昇段を機に、
また ぼちぼち和太鼓の方も再開していこうかな、と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿