Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

チャレンジ

2011年07月28日 22時44分33秒 | グルメ
最近、よくクックパッドを検索します。

今夜も。。。食卓を飾る4品のうち2品はクックパッドで見つけた

初チャレンジメニューです


豚の大葉&スライストマト巻き
人参のたらこ和え

        

お肉料理の方はレシピ通りではなく、冷蔵庫にあった「えのき」も一緒に巻いてみました



口の中にトマトの柔らかな酸味が広がって、美味しかったです

だけど、えのきは巻かない方が良いです。

えのきだけ噛み切れずに、離脱してしまうから



たらこ和えの方は、、、夫のカラダを気遣いたらこをレシピより減らした為か

私としては しっくりこない味でした。

が、夫は「美味しい」と言ってパクパク。

結婚して もう4年を経たのに、未だに気を遣っているのか !?!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿