Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

無事、受かりました

2017年10月02日 10時21分31秒 | 日記
昨日は弓道の審査でした。

朝8時会場入りして、発表のち登録料を収めて会場を後にしたのが18:30
・・・
弓道の審査って、驚くほど長丁場。

待ち時間が恐ろしく多くてね、
「も~ こんな大変な審査なんて、今後受けたくない!」
「別に段なんて進めなくてもイイや」
と、思いながら その待ち時間を過ごしましたよ。

でもね、
結果発表がされて、自分が合格したことが判ると
「次は2段かぁ~」「大変だぁ~」
ってね、受ける気満々?!

自分でもアレっ?と思いましたよ。
さっきまで もう受けないって思っていたのに・・・ってね

ゲンキンなものです。



次・・・一度合格すると
次の受審は5か月あけなくてはならないルールがあるので
最短で来年3月。。。

どうかな~~
わたし、、、早速受けられるほど上達できるかしら???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿