Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

同感~~

2016年08月19日 16時46分26秒 | 日記
信号待ちでボーッと立っていたら
後ろから会話が聞こえてきた。

「おれ、今朝、泣いちゃいましたよぉ」
「吉田さん、かいわいそうでした~」

って。
“霊長類女子最強”なんて言われていましたけど
ついにオリンピックで初めて負けちゃいましたものね。
しかも他の階級は金メダルの続出で。
プレッシャー、半端なかったでしょうね。
そんな中、銀とれたことだって凄いと思うんですけどね。

吉田さんの涙に、私も今朝はグッと込み上げるものがありました。




でもね、
一方で まだまだ楽しみもありますよ!
男子400リレー
予選は組で1位。全体でも2位のタイムで通過しましたからね。
ジャマイカは決勝にならないとホンキ出さないし、
他の国だって、決勝となったら 底力で臨んでくるでしょうから
面白いですよね。
日本はバトンが上手いですから、期待できますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿