Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

弓道漬け

2018年08月26日 18時04分03秒 | 日記
バカみたいに暑いってのに、
この土日とも弓道に何時間も割いて・・・私もホントもの好きよね、、、
ってか、そんな もの好きがゴマンと居ることを弓していると知ることになる。
私だけじゃないんだ
足しげく道場に通って、汗をダラダラ流しながら弓引く輩は。


今の私、かなり好調です。
つい2週間前までまったく中らなかったのがウソのように
中りまくりなんです。
調子に乗って、心が浮つかないように
気を引き締めながら弓に勤しんでおります。

私の場合、普通以上に
アップダウンが・・・振れ幅が大きいように思います。
好不調はあって当たり前だと思いますが、
それにしても 少しでも振れ幅が小さくなるよう、
安定してある程度の結果を出せるようになっていきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿