Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

やっと行けたツオップのランチ@松戸♪

2019-02-13 11:06:58 | おすすめランチ♪
こんにちは
rincoです
先日やっとツオップのカフェにランチをいただきに行って来ました
本当は朝食に行きたいところですが、それは多分まだまだ当分の間無理なので、取り急ぎ(?)ランチに

今回奇跡的に人が並んでおらず、何十回目かで初めてのシャッターチャンス
こちらのドアはパン屋さんの入り口。右手にカフェの入り口があります♪


カフェって感じ
階段を上ると・・・・


どこまでもキュートです


私は今日のオススメのポークソテー♪


M君はパテやスモークサーモン他色々の盛り合わせ♪
パンの盛り合わせも付くのですが、食べきれない事前提で、持ち帰りのビニール袋もいただけますので安心です

可愛い店内で、美味しいパンとお料理をいただけて大満足でした・・・・が、

こんなに買って帰ってしまいましたグルテン取り過ぎ

いつか朝食にも行ってみたいな

chicoさんのカレーの記事、クスッと笑ってしまいましたうちも全く同じだから・・・・
うちでも「普通のカレーが食べたい」と言われることがあったのですが、私も実際食べてみて「時には普通のカレーって落ち着くな」と気に入っていますちなみにchicoさんは3種類混ぜているそうですが、私、メーカーの方に「1箱で美味しくなるように出来ているので、数種類混ぜるのはオススメしません」と言われて以来、普通のカレーの時は、1種類にするようにしています。どちらが美味しいのかな????気分的には数種類混ぜる方が美味しい気がするのですが・・・・答えは謎

明日はバレンタインですねこの時期はもう随分前の「ガトーショコラ2012」を多くの方にご覧いただいているようで本当にありがとうございます私もこれから作りたいと思います

ではでは良い1日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る