Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

クリスマスパーティー♪

2011-12-26 00:12:57 | お家でごはん♪
こんにちはrincoです
毎日寒いですね
先日のクリスマスパーティーでのお料理のお写真をのせたいと思います

キッシュ♪


サーモンのパテ♪


生ハム柿♪


カルパッチョ♪


タコとオリーブ♪


パテ・ド・カンパーニュ♪


チキンの丸焼き♪


大問題(?)のパエリア♪

後は、チーズとナッツの盛り合わせとケーキでした
チキンの丸焼きは思いのほか評判が良くて、そこまでチキンが好きではない私にはちょっとビックリだったり、チキンの丸焼きで、ずっとオーブンを使っていたのでキッシュを温め直す事が出来なかったりで後悔することもありました
そして、最近ちょっと気になっていたレシピでパエリアを作ったら、予想外の味でさらにビックリで、お客様方ほんとにごめんなさい
あまりの悔しさに、今日いつものレシピで作り直して、何とか落ち着きました
やっぱりパーティーの時に「初のレシピ」はダメですね・・・・
来ていただいた皆さんには、色々お土産を頂いて、本当にありがとうございました
私以外の皆さんは、ワイン飲み放題していました
私は飲めませんが味はわかるので、一口もらって味の確認をするのがまた楽しかったです
何かどんどん会話が盛り上がって行ってすごく楽しい時間を過ごさせていただきました

またパーティーしようね~
そして、今度は美味しいパエリアをごちそうしますのでお楽しみに
とりあえずはもう今年は会う事はないので、忘年会を兼ねていましたが、こうやって集まって笑える時間を過ごさせてもらって本当に幸せでしたまた来年も色々とよろしくお願いいたします

 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??
残すは年越しですね後少しですが、寒さが厳しくなりそうですので、身体に気を付けて元気な年末を迎えましょうね

いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る