Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

逸品!!チェルシーチョコレート♪

2010-05-19 00:45:44 | お菓子・ケーキ♪
こんにちは
今日は紹介せずにはいられない美味しさと価格のチョコレートのご紹介
明治チョコレートから「チェルシーチョコレート」

ある日の朝、会社の机の上にこんなものが・・・・

写真ボケボケでごめんなさい

会社のお友達のAちゃんが、いつも通っているNewDaysで買って来てくれたんですよ~
「ピンときた」らしいです

チョコの間に、チェルシーを砕いたクリームが入っているそうで、とにかく好み過ぎる味で
朝から食べちゃった止められない美味しさで、あっという間に完食
・・・・だけに止まらず、次の日も食べちゃった
っていうか、Aちゃんもかなり気に入ったらしく、また買って来ちゃったんだって~
私、本当にいらないって言ったんですけどね~「rinちゃんに~やさしさ、あげたい♪」これ、「あなたにもチェルシーあげたい♪」のメロディでね
お値段は128円くらい(くらいにしては細かくない??)だったそうで、この値段でこのお味は
もう右に出る者はいないっていう二人の意見
みなさんもどこかで出会った時は、ニキビ&カロリー過多覚悟でお試しあれです



Iさん、お元気ですか?このチョコレートのパッケージ懐かしいですよね。そちらでも売っていたら
ぜひ買ってみてくださいね。多分、口に入れている間は、少しは笑顔になれるような気がするんですよね。。。。
(31/100)


ここで、お知らせなんです私にはchicoという姉がいるのですが、以前から一緒にブログをやらないかと
誘っていたんです。やっと子育ても落ち着いて思い腰を上げてくれそうな感じなので(ちなみに私以上のIT音痴なので
なかなかその気になってくれなくて、そろそろ・・・・・って感じです
いつかそのうち突然参加してくれるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします
ジャンルは「子育て」ですが、彼女の子育て論は子供だけに止まらず、人間関係みたいな深い部分にまで
勉強になる時が多くて、私も文字に残してもらって読み返したりしたいな~って思って楽しみにしている
ところです
まあ、一体いつのことかわかりませんが、告知しましたので、chicoさん、よろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2010-05-19 20:56:57
Iです。いつも本当にありがとう。泣きそうになると、何度もこのHPを開きます。rincoさんの声が聞こえてきそうだから...。あなたの優しくて可愛い笑顔が目に浮かぶから...。
返信する
Unknown (rinco)
2010-05-20 01:13:35
やっぱりIさんがekoさんだったのですね。コメントありがとうございます。私は本当に何もできないのですが、思いつく事だけを書いています。いつもIさんに色々話しかけているんですよ。それが聞こえればいいなあと思いつつ。。。。いつも応援しています。
返信する