Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

汐汲坂ガーデンにてのんびりティータイム♪

2010-05-18 00:00:05 | カフェ♪
こんにちは
先日元町にある汐汲坂ガーデンでケーキとコーヒーをいただいてきました
いつも行きたいと思いつつ、もう何年過ぎた事か・・・・
今回やっと行けました

本当に「ガーデン」という言葉が似合うログハウス風の建物で、
入り口には美味しそうなケーキがずらり


洋梨のタルト♪・・・・だったと思う・・・・



ダークチェリーのクラフティ♪

ケーキはとっても優しい味わい
ほっとする甘さで、大切に作られている感じで、EASY TONEで歩き回った体の
疲れが吹き飛びました

衝撃的な美味しさというわけではありませんでしたが(すみません)、また絶対に
行きたくなるカフェでした
もっと早く行っておけば良かったなあ~


Iさん、元町って行ったことありますか??まさにIさんに似合う場所だと思います。
イメージぴったりです!!ゆっくりお散歩したいですね。色々お話ししながら・・・(30/100)





最新の画像もっと見る