Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

『ムレスナ』さんのハイクオリティな紅茶

2018-12-08 11:20:08 | カフェ♪


こんにちは。Chicoです

とてもかわいいパッケージ売り場でも目を引きます。
パッケージにこだわった紅茶・・・増えていますよね

『ムレスナ』さんの紅茶に初めて出合ったのは随分前にプレゼントとして頂いたこちらのタイプです

画像はお借りしてきました。ネーミングも楽しくインパクトありますよね
とっても香り豊かで優しいく美味しい紅茶でした


トップの写真のタイプはわりと最近見つけました。箱の中身は個包装になっており、12個入り(11種類)で1600円(税抜き)。
お高めでしょ
他にもテーマ別で沢山あります。これは、ミルクティーに合うように作られています
眺めては買うのを躊躇しておりました。しかし、思い切って
決め手は強いこだわりでした。私もそうなのですが、こだわって作っているものは決して独りよがりではなく、
手にしてくださる方々への愛情がかなり後押しになっています私がそうだからです

「こだわり」は決して自分に嘘をつけないのです。
自分の良心に反することができないのです

そのことを強く感じるようになってから、「こだわり」にこだわるようになりました笑
ムレスナさんの強いこだわりにふれてみたかった・・・
何万もするものではありませんからね













一緒に入っていたメッセージの一部です
こだわりがあふれ出しているでしょう

私は、結構うんちく好きなので、しっかり読んじゃいます
伝えたいんですよね~知ってほしいんですよね~このこだわりを

味だけではなく、かわいいパッケージ、このメッセージもひっくるめて、私をとって幸せな気分にしてくれる素敵な紅茶です
皆さんの、幸せな気分にしてくれるもの・・・何でしょう

いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る