Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

今月のお料理教室でシンガポールチキンライス♪

2011-09-21 00:00:01 | お料理教室♪
こんにちはrincoです
先週末はお料理教室を開催しました


メニューは、『シンガポールチキンライス』『アジアンサラダ』『チキンスープ』の3種です♪

お盛りつけは各自それぞれやっていただきます


こんな感じや♪


こんな感じで、それぞれ個性が出ますね

お盛りつけの間は本当にシーンとしていて、モクモクと盛りつけが進んで行きます
とっても美味しく出来ました


アジアンサラダ♪こんなネーミングでいいんでしょうか


そして私の気まぐれデザート喜んでいただけて良かったです

一番のお楽しみの試食の時は、今日はいつも以上に大爆笑を誘う話題があり、今回もすごく楽しいお教室となりました
私の反省点もまた見つかりましたので、また次にいかしたいと思います

 今回も本当にありがとうございまいした
また次回もどうぞよろしくお願いします


毎日の励みになりますいつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る