Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

豚肉のアスパラ巻き定食♪

2019-05-16 09:14:08 | お家でごはん♪
こんにちは
rincoです
いつものように映えないけれど、我が家の男性に人気の豚肉のアスパラ巻きを作りました

他は、アスパラの下の部分を千切りにして入れた人参シリシリ、野菜スープカレー味他・・・♪
昨夜も野菜モリモリで私の好きなタイプのご飯で満足でした
あまり揚げ物はしてきませんでしたが、やっぱり揚げ物はトキ山さんにもM君にも人気なので、これからは増やしていこうかなと思っています
さてさて、トキ山さんの小学生ライフも安定してきて後は運動会さえ終われば、私も何となく精神的に落ち着くかな・・・
睡眠時間が8時間ないとダメな体質の私、毎朝5時起きでずっと睡眠負債が溜まっています
ショートスリーパーになれる本(?)が売ってあるらしくて、それを買ってみようかと今真剣に悩み中です。
せめて6時間睡眠でも大丈夫な体になりたいと本気で思っています
私の知っているショートスリーパーの人って、ご自分でも「私、ショートスリーパーなのよね〜」と言っていて、皆さんの共通点はとにかく元気で活動的
心から憧れと尊敬です
今日はこれから外出なので、ちょっと本屋さんに寄ってみようかな??

ではでは良い1日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る