BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

埼玉南東麺ツアー2

2019-04-21 21:02:45 | 飽くなき食への追及

三郷の「さなだ」に続いて、その三郷市のお隣の八潮市へ移動。まだつくばエクスプレスができる前は田舎の印象しかなかったけど、駅前とか完全に様変わりしちゃったなぁ。



そんな八潮の住宅街にポツンと存在する「Handicraft Works(ハンディクラフト ワークス)」。前から気になってたお店でようやく来れた。



中華そば系のメニューもありますが、ウリは油そばの方なのかな。



そんな油そば系のメニューから“クラシックビーフパレット”を。さらに肉量の多いワイルドモンスターやボルケーノモンスターなんてのもあるけど、ここはさなだの後だし、けっこうな値段もするので一番低価なのを。



あっここの油そばは好きかも! 肉量に圧倒されますが、野菜の量もけっこう多め。巧い具合にバランスが取れていて麺もそこまで油クドくない。



そしてなんと言ってもこの肉量。一番低価なクラシックでも十分満足できる肉の量でした。そしてこのお肉は厨房でシュラスコを調理してその焼き立てのお肉を盛り付けているので、肉の旨味は最高! 一緒に入ってるソーセージも抜群。
いや~ここは来て良かったし、また来たいお店ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿