BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

紺ちゃん、福岡へ完全移籍

2022-11-28 21:53:19 | 女よりも仕事よりも…
毎日13時に契約更新がされるのを待っていたら、その前に紺野の福岡への完全移籍の報が入ってきた。特に事前にそういう噂もなかったので、これにはちょっとビックリしました。今季アルベル監督になって、レギュラー確約とは言えなかったけれど、出場機会も格段に増えたし、居なくなるのは少し残念ですね。


法政大時代の大学リーグでも観たことあったけど、入団する前年の2019年沖縄キャンプでは、ミニゲームでもいい動きしてかなり目立ってたんですよね。


そして今季はアウェイのセレッソ戦で決勝ゴール。ちょうどゴール裏に陣取ってた自分の眼の前でのゴールだったので、すごく印象に残っている。
まぁこういう移籍に関しては、「向こうに行っても東京戦以外では頑張って…」なんて言葉で送り出すのが普通なんだろうけど、移籍先の相手がこのところまったく勝ててないチームだし、紺ちゃんも個人的に好きな選手だったので、かなり複雑な気持ちが強いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿