BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

天皇杯2回戦・東京ヴェルディ✕法政大

2019-07-10 22:17:51 | サッカー

この試合はキックオフが18:30で、スタジアム到着は前半30分過ぎくらいに。なんか着いてからほとんど法政が攻め込んでる印象。



河野がスタメン出場。こうやってプレーしてるの観るのも久しぶり。



しかしJ2とはいえ、大学生とプロって感じがしないくらい法政ペースだな。



前半は0-0でしたが、後半に入って先制したのは法政。ただ特別、意外という感じはしない。



その後も決定機は法政の方ばかり。



試合の展開どおりに追加点も法政。左サイドをドリブルで持ち込み、ゴール前に走り込んだ選手にピンポイントクロス。いや~見事なゴールでした。



ほぼ法政のワンサイドゲームだな。



決めるとこ決めてればもう1、2点取れてたね、法政は。



まぁ戦前から普通に法政が勝つだろうな、と思って観に行きましたが、まったくその通りで2-0、法政の順当勝ちでした。さらに法政は紺野と上田が不在でしたが、それでもミドリを相手に試合内容でも圧倒。ほとんどシュートを打つことすらできないミドリを相手に、球際でも負けない法政の選手たち。なんか弱い者イジメしてるくらい実力差がありましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿