BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

首都チームから髙萩洋次郎加入

2017-01-25 23:15:27 | 女よりも仕事よりも…
韓国の首都チームから日本の首都チームへ。
髙萩洋次郎の正式加入が日程発表のちょっと前にようやくオフィシャルに載りました。東京に足りなかった念願の中盤のパサータイプということで、個人的にも大いに期待しています。とにかく広島時代の印象しかありませんが、嫌らしいタイプの選手だったので本当に心強い選手が入ってきてくれましたね。
いや~これで本当に開幕が楽しみになってきましたねぇ…と、その前に髙萩の古巣、広島との練習試合でも観に行ってくるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿