BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ルヴァン準々決勝は福岡と

2023-07-03 20:36:23 | 女よりも仕事よりも…
ルヴァンカップ、プライムステージの組み合わせが決まり東京は準々決勝で福岡との対戦が決定。これにより直前のリーグ戦と合わせ、1週間で同じチームと3試合戦うことになりました。まずはリーグ戦で勝って、その流れで第1戦のホームゲームを迎えたいところ。今年のルヴァンはアウェーゴールが適用されないということなので、ホームでの失点はなるべく避けたい、という例年のような状況ではないものの、できれば相手を無失点に抑え、なおかつ複数得点を取ってアウェイの第2戦に臨みたいですね。と、こちらの理想ばかり書きましたが、ここ数年は福岡に全く勝ててない状況なので、そう簡単には行かないでしょうが、前監督時代のしょうもないサッカーではなくなったので、ここ数年の苦杯を舐めてきた相手に、今度こそはしっかり勝って上に進みたいですね。まぁルヴァンは2試合トータルなので、第2戦は負けてもいいので、トータルスコアで突破してくれたら何でもいいです。
あと個人的なことでは第2戦は今のところ現地参戦はしないつもり…。おそらく日曜ナイターだと思うので、月曜朝一で福岡から東京への出勤はもう肉体的にかなりキツくなりました。それにあのスタジアムのゴール裏のクソ具合…正直あの席に何千円も払う価値は殆どない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿