BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

東京都2部・南葛SC✕プログレッソ東京

2017-04-24 23:23:52 | サッカー

平塚から帰ってきたあとは、地元の陸上競技場へ。



サッカーの東京都2部リーグ。昨年も1度観に来ましたが、南葛SCに選手兼コーチで所属のおまちゃん。この日はコーチに専念。



南葛のホームゲーム、第3節の相手はプログレッソ東京。



南葛はいつのまにか外国人選手も補強してたのね。



南葛優勢かと思いきや前半はプログレッソも攻め込み拮抗した展開に。でプログレッソのユニのデザインは昨季のFC東京U-23と同じみたいだね。



0-0のまま試合は進むも、プログレッソがPA内で南葛のシュートを手でブロック。これに対し1発レッド。



さらにこのプレーで得たPKをしっかり決めて南葛が先制。



前半を1-0で折り返すと、後半も1人少ない相手に南葛が攻勢。追加点を挙げて点差を広げる。



この日ベンチスタートの近藤祐介(37番)も後半途中からピッチへ。指示を送るのはおまちゃん。さらにその左には今季GKコーチに就任した小針清允の姿も。相変わらずの髪型なので一発で分かる。



久々に祐介が動いてるとこ観たな。



ただかなり身体の方はデカめ。



4-0とするもプログレッソも意地の1発で1点を返し4-1で試合終了。



これで南葛は開幕3連勝。今年こそは1部昇格がマストなチームだから負けられませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿