BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

春日井の人気店へ

2022-08-09 23:01:07 | 飽くなき食への追及

先週の土曜は18きっぷを使って名古屋まで行ってきました。まず向かったのは目的地の最寄り駅、春日井市にある名鉄味鋺駅。本当は18きっぷを最大限に利用してJR勝川駅から歩いて行こうかと思いましたが、次の行程も考えて一番近いこちらの駅を利用。


駅から歩いて10分ほど。県内でも評判の人気店「らぁ麺 飛鶏」さんに到着。


鶏そばと鶏白湯、どちらか迷いましたが、今回はあっさり系の“鶏そば”にトッピングの全部のせを。鶏の旨味十分でキレのあるスープ。麺は中細のストレートでツルツルした食感が最高でした。トッピングは3種のチャーシューに味玉などどれも美味しくとてもバランスのよい一杯でしたね。


そしてその後はバンテリンドームへ。18きっぷでの旅行はちょっと大変でしたが、試合も勝ってくれたので、そんな疲れも吹っ飛びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿