BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第11節ホーム京都戦

2024-05-03 22:20:17 | 女よりも仕事よりも…
前半で2点をリードするも、後半に1点差に迫られ、終了間際には京都にPKか? というシーンもありましたが、ここはVARで取り消しに。命拾いする格好で、最後はなんとか2-1で逃げ切り、今季ようやく味スタで初勝利をあげました。
開始早々にカシーフのゴール、さらにディエゴの2試合連続弾で、後半途中までは余裕のある展開も、終盤は完全に京都のペースに。京都の決定力の無さに助けられた感もありましたが、前節に続いての勝ち点3ゲットは非常に大きいですね。ただ交代で入った選手の低いパフォーマンスは、かなり残念だった感じも否めません。ここにきて怪我人が増える状況で、今日も土肥が負傷もあってか前半で交代。今後の5月、6月もまた水曜開催も多く、選手層の厚さという面では一抹の不安も感じました。
まぁここにきて勝利という結果はしっかり付いてきているので、GW3連戦の最後、札幌にもしっかり勝って上位争いに食い込みたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿