BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

高校サッカー2回戦・前橋育英✕四学香川西

2022-12-31 23:41:31 | サッカー
この日の第2試合、これに勝った方が第1試合の勝者、昌平と3回戦で対戦。で、結果から言うと前橋育英の圧勝でした。いや~前橋育英強かった! 前半から完全にゲームを支配し、その前半は1点のみでしたが、後半に一挙5ゴールと大爆発。パスの精度、運動量、個人技どれをとってもハイレベルでしたね。香川西もPKで1点を返して一時は1-3とするも、前橋育英がその後3点を追加し、流れを相手に渡しませんでした。
これで次は「昌平✕前橋育英」の3回戦、非常に面白いカードになりましたね。ただ今日の2試合だけ見ると前橋育英の方が昌平よりサッカーの内容が良かったと思うけど、いざ対戦すると分からないもので、前橋育英は今日が2試合目で昌平は今日が初戦。その前橋育英も1回戦は2-1だったように、昌平も2試合目で緊張も解けてサッカーの内容が劇的に良くなるかもしれないですからね。本当に3回戦の両者の対戦が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿