BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

今度は汁なし担々麺のみ

2017-01-15 22:52:57 | 飽くなき食への追及

今日は午後から仕事だったので、出勤前に蔵前でお昼を摂ってから会社へ。
以前はとりそばしかメニューのなかった「俊」が閉店して、その跡地に昨年8月にオープンした「タンタンタイガー」に初訪問。



こちらも「俊」みたくメニューは“汁なし担々麺”と“レディース汁なし担々麺”のみ。それにトッピングなどは追加できますが、今回は“汁なし担々麺”のみで。それに辛さと痺れを大中小から選べるので、両方とも中・中でオーダー。
あまり辛いのは得意じゃないけど、麺も太麵で食べ応えがあり、今回は注文しませんでしたが、これに温玉を入れると多少辛さも抑えられて美味しいかも。あとはライスもあるので、閉めに追い飯風にしても美味そうでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿