BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

高校サッカー2回戦・東海大仰星✕明秀日立

2023-12-31 21:54:08 | サッカー

今年最後のサッカー観戦は高校サッカー選手権。会場はどこでもよかったんですが、今年のインターハイ優勝校と3位校が出る等々力へ行ってきた。第1試合にはその優勝校の明秀日立が登場。


前半に東海大仰星が先制するも、後半に明秀日立が追いついて1-1でPK戦へ。そのPKも7人目までもつれましたが、最後は明秀日立GKがPKをストップ。


インターハイ優秀校の明秀日立が3回戦進出。前半の明秀日立の失点シーンもその前に仰星選手のファウルじゃないかというプレーを主審が流してゴールが認められ失点。その後も極端な守備的サッカーで1点を守り切る仰星のスタイルは正直、観ていて面白いと言えるものではありませんでしたね。後半、意地を見せた明秀日立がセットプレーから追いつき、その後も逆転のチャンスはありましたが、1-1からのPK戦をものにしてなんとか勝利。ただあのまま1-0で仰星が勝ってたらなんかモヤモヤする試合になったんで、個人的にはこの結果でよかったと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿