BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ルヴァン杯グループステージ第1節磐田戦

2022-03-15 23:28:08 | 女よりも仕事よりも…

仕事を終えてから味スタに向かい、席に着いた頃には前半も半分が過ぎてました。来る前から調布FMで試合中継を聞いてましたが、前半はほとんど見せ場もないまま終了。さらに後半に入ると、エンリケが一発レッドで退場し数的不利な状況に。11人対11人でもさっぱりだった上に、1人少なくなってこれはさすがに苦しいか、と思われましたが、ここからチームは集中した守りを見せて、なんとか失点を許さず。相手の決定力不足にも救われた格好でしたが、波多野を中心に最後までゴールを割らせずスコアレスドローで試合終了。前半のあまりにもヒドい内容と、後半の集中した守備を見せられて、なんとも判断のしにくい試合でしたが、まぁ結果的には負けなくてよかったな、という感じ。

今日はリーグ戦とはガラッとメンバーを代えて臨みましたが、これと言ってインパクトを残した選手が見当たらなかったのはちょっと残念でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿