BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

年末に小旅行

2022-12-30 22:48:30 | 飽くなき食への追及

年末休みを利用して18きっぷで静岡県のららぽーと沼津まで行ってきました。


湯河原に本店がある超人気店「飯田商店」がこのららぽーとのフードコートにもあるというので、こちらで昼食を。


“醤油チャーシュー麺”を。非常にすっきりとした味わいの淡麗スープに喉越しのよい細麺がぴったり。チャーシューも美味しくてフードコートで出すものとしてはかなりレベルが高いですね。今度は湯河原の本店にも行ってみたいです。


せっかく静岡まで来たので、沼津からちょっと足を伸ばして吉原駅へ。


ここは岳南電車との乗り換え駅。何度か静岡県には来てましたが、まだ乗ったことがなかったので、今回初乗車。


途中、工場の中を走っている感覚も楽しめる1両編成のワンマン運転。年末休みもあってか意外と乗りに来ているお客さんも多かったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿