BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

長友、今季も東京で

2023-01-12 22:02:01 | 女よりも仕事よりも…
東京の沖縄キャンプもすでに始まってしまいましたが、ようやく長友の契約更新のお知らせが来ましたね。まぁ今季も東京でプレーするのはほぼ分かっていたこととはいえ、先日の新体制発表会でもまだ更新の発表がなかったので、ちょっと気がかりでしたがこれで一安心しました。まだまだ若いプレーヤーには負けないでほしいですし、チームを引っ張る存在として今季も頑張ってほしいです。個人的にもこれで来週末、沖縄に行く楽しみがさらに増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿