LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

”街歩き・道歩き”:国立新美術館+東京ミッドタウン

2018年06月13日 23時45分46秒 | 街歩き・道歩き
六本木に向かう車窓から表参道風景

午後からの時間を有効に使う為に、タクシーを利用して国立新美術館に行きました。タクシーの運転手さんがいい人で気分が良かったでしたね。


”街歩き・道歩き”:国立新美術館+東京ミッドタウン


ハローワークの求職活動が終わりました後は、ハローワークを出て、久しぶりに”街歩き・道歩き”に行ってきました。

 行く先は、六本木にあります国立新美術館です。現在、”ルーヴル美術館展 肖像芸術——人は人をどう表現してきたか”が開催されていますので見学に行ってきました。

”ルーヴル美術館展 肖像芸術——人は人をどう表現してきたか”


国立新美術館のテラスからの風景


”ルーヴル美術館展 肖像芸術——人は人をどう表現してきたか”を見学し終えた後は、東京ミッドタウンを歩いてきました。


東京ミッドタウン


東京ミッドタウンの遊歩道


東京ミッドタウンの遊歩道


東京ミッドタウンの遊歩道


東京ミッドタウンの遊歩道では

朝顔が植栽されていました

東京ミッドタウンの芝生公園


檜町公園の遊歩道


檜町公園の遊歩道


檜町公園の遊歩道の小川


檜町公園では紫陽花が


東京ミッドタウン内の春の生け花


今日の空



久しぶりに六本木東京ミッドタウンをお散歩して気持ちが上向きましたね。気持ちが上向いてきましたので、これからの就職活動を頑張ろうと思いました。 


 記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差]  27℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  18℃[+1] 

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« こんなの見つけました | トップ | ”ルーヴル美術館展 肖像芸術... »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事