LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

”街歩き・道歩き”:国立新美術館+東京ミッドタウン

2018年03月16日 21時16分12秒 | 街歩き・道歩き
 ハローワークの求職活動が13時に終わりました。外は、雨が今降っていましたが、ハローワークを出た後は、久しぶりに”街歩き・道歩き”に行ってきました。

 行く先は、六本木にあります国立新美術館です。
現在、”至上の印象派展 ビュールレ・コレクション展”が開催されていますので見学に行ってきました。

国立新美術館のテラス


至上の印象派展 ビュールレ・コレクション


”至上の印象派展 ビュールレ・コレクション展”を見学し終えた後は、少し東京ミッドタウンを歩いてきました。


東京ミッドタウン内の春の生け花


東京ミッドタウン内の春の生け花


東京ミッドタウン内の春の生け花


東京ミッドタウン内の春の生け花


シラン



久しぶりに六本木に行って気持ちが上向きましたね。 


 記録

 天気: 雨後曇
 最高気温(℃)[前日差]  18℃[-5]
 最低気温(℃)[前日差] 16℃[+7]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« ハローワークに行って就職活動 | トップ | ”至上の印象派展 ビュールレ... »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事