LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

柴犬のコロちゃんに出会いました

2021年02月07日 19時07分32秒 | 動物・生物

今朝の早朝のお散歩の復路、一の橋で、柴犬のコロちゃん(生後八か月くらいのメス)に出会いました。

とっても可愛い犬姿ですので、飼い主さんにお頼みして、たくさん写真を撮らせていただきましたので、ご紹介します。

 

飼い主さんによれば、一の橋近くをお散歩していると、急にコロちゃんが走り出したそうです。急にコロちゃんが走り出したので、どうしたのかな?とおもったらコロちゃんの走り出した先に私が歩いていたのでした。

 犬は、嗅覚が敏感なので、きっと、コロちゃんは、私の臭いを感じて、私の歩いている方向に向かって走り出したのだと思います。

 どうやら、コロちゃんは、私は、遊んでくれる人と覚えたようです。

柴犬のコロちゃんでした!!

 記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  16℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  6℃[+1]

 散歩人

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2021/2/7 ... | トップ | カイガラムシ取り作業をしました »
最新の画像もっと見る

動物・生物」カテゴリの最新記事