LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/6/26 【お昼のお散歩】 富士フィルムギャラリーへラベンダーのドライフラワーを配りに行って来ました

2023年06月26日 18時18分23秒 | 今日のお散歩記録

東京ミッドタウンにあります富士フィルムギャラリー

 

23/6/26  【お昼のお散歩】 富士フィルムギャラリーへラベンダーのドライフラワーを配りに行って来ました

今年もラベンダーを収穫してドライフラワーを作りました。

 出来上がったラベンダーのドライフラワーをお世話になっております皆さんへ配りっています。

【ちょっとピンボケお散歩:一写一会】でいつもお世話になっております東京ミッドタウンにあります富士フィルムギャラリーへは、まだ、ラベンダーのドライフラワーを配っていませんでした。

 今日は、お昼のお散歩をかねていつもお世話になっております東京ミッドタウンにあります富士フィルムギャラリーへラベンダーのドライフラワーを配りに行ってきました。

富士フィルムギャラリーでは:

 

今日は、久しぶりに東京ミッドタウンの遊歩道を【ちょっとピンボケお散歩:一写一会】しようと思いましたが、非常に蒸し暑い日になりましたので、熱中症が心配になって東京ミッドタウンの外での【ちょっとピンボケお散歩:一写一会】は止めました。

東京ミッドタウン

 

 記録 

 天気:  曇時々晴 

 最高気温(℃)[前日差]  31℃[0]  
 最低気温(℃)[前日差] 23℃[0]

<1> お昼のお散歩

自宅 10:15

駅: 急行 10:54 

東京ミッドタウン 11:45

帰り 新宿駅 13:00

自宅 14:07

歩行距離:2.8km

散歩人 

この記事についてブログを書く
« 23/6/26 【高校講座】 | トップ | 23/6/26 朝食は、ブルーベリ... »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事