LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

2018バラ祭りの日

2018年05月13日 16時27分32秒 | 交友・出会い・来客
”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン


今日は、サラリーマン時代にお世話になりました、Yさん、ポールさん、天津甘栗さんを招待して私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにて2018バラ祭りを開催しました。そして、ポールさんの還暦のお祝いの会を開催しました。

ローズガーデンのバラ達の見頃のピークは過ぎていますが、今日のお天気は曇りでしたが、5月の空の下で、私達が一生懸命に育てたバラ達を見ていただきました。

Catena Chardonnay 2008で乾杯しました

2008年は、私のサラリーマン時代で最も充実していた頃でした。このワインを飲んでいましたらその当時の頃が思い出されました。

 そしてHHEのYさん、ポールさん、天津甘栗さんとの出会いと、その頃勤めていました会社の事。HHEの皆さんと一緒に仕事をしていた頃の昔話で、バラ祭りは、時間を忘れるくらいに歓談で盛り上がりましたね。

定年退職して、会社を離れますと取引先の担当者との繋がりは、消えてしまいますが、時間が過ぎても私の事を忘れないでいてくれますHHEの皆さんには心から感謝いたします。

HHEの皆さんへ

私は、定年退職しましたが、これからの皆さんの健康と安全と平和を祈念致します。そして、これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



 記録

 天気: 曇後雨
 最高気温(℃)[前日差] 24℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 16℃[+3]

 散歩人とカメラマン(妻)


 
この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 18/5/13 ... | トップ | 今日は、母の日 »
最新の画像もっと見る

交友・出会い・来客」カテゴリの最新記事