23/10/15 新しいパソコンを買いにヨドバシカメラ行ってきました
今朝、パソコンを起動すると、動かない事が発生しました。急いで、まかせて安心365に電話して、修理エンジニアを派遣してもらって、パソコンを検査してもらいました。
点検結果は、パソコンのハードディスクに破損が発生。パソコンは、修理不能との事になってしまいました。パソコンのハードディスクには、重要なデータが保存されているので、エンジニアにたのんで、ハードディスクの重要なデータを外付けハードディスク吸収してもらいました。
ハードディスクの重要なデータを外付けハードディスク吸収してもらいました。
次に、このハードディスク吸収してもらった重要なデータを新しいパソコンに移植です。
今日は、午後から、新しいパソコンを買いにヨドバシカメラに行ってきました。
散歩人とカメラマン(妻)