LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 17/10/15 今日も雨です。日曜日なのに

2017年10月15日 09時38分37秒 | 今日のお散歩記録
雨の日は、ブーケを飾って


おはようございます。

 朝起きた頃には、まだ、雨は降っていませんでした。早朝のお散歩に外に出ると冷えて、寒さを感じた朝でしたね。今朝も頑張ってお散歩してきました。

 毎日、雨ばかりで嫌だな、日照不足でバラの生育が悪くなるなあと思いお散歩をして家に帰って来ました。雨は家に着くと降ってきまして、セーフでしたね。

日曜日なのに今日も雨です。こんな日は、溜まっている家庭内事務仕事ですね。

雨の日は、庭に咲いたバラを切ってきて、ブーケを飾って気持ちを明るくします。


皆さま、今日も微笑みで素敵な日をお過ごしくださいませ。

記録

起床:4:20

 天気 雨
 最高気温(℃)[前日差]  16℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  14℃[0] 
 血圧: 

<1> 

 自宅発 04:34:00 
 赤坂上 04:44:00
 小踏切 04:54:00
 仙川橋 05:20:00
 +八重山の道+幼稚園
 自宅着 05:50:00
 歩行距離: 1.6km
 歩行訓練: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。

帰宅後:
 
 * トイレ+浴室+洗面所掃除 06:10 - 07:00

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 昨夜は、Ventisquero 2002で... | トップ | 昨日、見つけたもの »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事