LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 18/4/10 一番花のバラ:モーティマサックラー(ER)が咲きました

2018年04月10日 07時35分12秒 | 今日のお散歩記録
モーティマサックラー(ER)


【早朝のお散歩】 18/4/10 一番花のバラ:モーティマサックラー(ER)が咲きました

 今朝は、晴れて、爽やかな朝となりましたね。今朝も、早朝のお散歩に行ってきました。

 2018年春 ガーデニングシーズンの開幕宣言致しまして、早くも一番花のバラ: モーティマサックラー(ER)が咲きました。たった一輪咲いたバラモーティマサックラー(ER)ですが、早朝の澄んだ空気でバラの香りが住宅の周囲に漂っています。
今朝は、早朝のお散歩帰った後、LA VIE EN ROSEのローズガーデンに出て一番花のバラ: モーティマサックラー(ER)の美しい花姿、色眺めて、そして、香りを嗅いで、青空が広がる早朝の下で清々しい朝を楽しんでいましす。

 これからの季節は、バラ達が次々と咲いて最も美しく咲いてLA VIE EN ROSEのローズガーデン風景は、パラダイスの光景となります。
これから5月末の梅雨の始まる前まで私は、早朝4時からLA VIE EN ROSEのローズガーデンに出て嬉しい・楽しい“ROSE TIME”ハッピーアワーですね。朝から美しいバラを眺めて、香りを嗅いでいますと朝からワインを飲みたくなってしまいますね。
これから毎日、早起きして、バラ達の開花・生育を見るのが本当に楽しみな季節です。

以上2018年春 一番花の開花のご報告でした。




バラの花のように明るく元気よく行きましょう!!

 
記録

起床: 4:05

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 19℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 8℃[+3]
122/78/62
 

<1> 

 自宅  04:26:00 
 赤坂上 04:39:00
 小踏切 04:50:00 
 幼稚園前05:20:00
  +八重山の道
 自宅着 05:34:00
 訓練: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
 歩行距離:1.2km 
 
 帰宅後:
 
 バラチェック   
 トイレ+浴室+洗面所掃除  05:50 - 06:25 

 **今朝のバラチェック: うどん粉病は発生していません。


皆さま、微笑みで素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 散歩人


この記事についてブログを書く
« 【お散歩】18/4/9 季節は移... | トップ | モーティマサックラー(ER)... »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事