LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

今日も夕暮れは、 La Brasserie "LA VIE EN ROSE"で

2020年05月04日 22時20分51秒 | ライフスタイル
 夕暮れは、 La Brasserie "LA VIE EN ROSE"で


コロナウイルス感染拡大で外出自粛の日々で、セカンドライフの自由を満喫していました私達が、行動制限下での不自由な生活を強いられています。
 私達は、コロナウイルスによる自由制限には負けたくないと思い始めています。外出自粛ので、外の世界には出て行く事はできませんが、それなら、内なる世界を楽しんで、セカンドライフの自由を感じたいと思い、この機会にライフスタイルを見つめ直しています。

 私達のセカンドライフはバラと暮らす生活で、毎日バラ栽培の仕事を頑張っています。そこで、毎日バラ栽培の仕事を頑張った後、夕暮れは、 La Brasserie "LA VIE EN ROSE"で夕暮れを楽しむ事を始めました。
自宅のLa Brasserie "LA VIE EN ROSE"でワインで軽食して美味しい一日の締めくくりの夕方とします。

夕暮れは、 La Brasserie "LA VIE EN ROSE"で


 記録

 天気:  晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  26℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差]  17℃[+4]
 
 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« バラの花姿と香りで華麗な日... | トップ | 【お散歩】20/5/4 「真の政... »
最新の画像もっと見る

ライフスタイル」カテゴリの最新記事