LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 2023/5/16 美しい朝に気持ち良く帰宅したらパソコントラブル発生で、気分が落ちて

2023年05月16日 10時49分39秒 | 今日のお散歩記録

 往路スタート: 雲一つない晴れ空の下、「ドービニーの絵の世界」コース:仙川橋

【早朝のお散歩】 2023/5/16 美しい朝に気持ち良く帰宅したらパソコントラブル発生で、気分が落ちて

 今朝は、爽やかな晴れた美しい朝のお天気でした。早朝の新鮮な空気を吸いたくて早朝のお散歩に行って来ました。

 身支度が贈れてしまって行って、集合時間に遅刻しました。でも、”THE ROOJING STONES" (ロージングストーンズ)のメンバーの皆さんは、待っていてくれました。今朝も皆さんと一緒にスタート出来ましたね。一日のスタート朝にメンバーの皆さんに会えると、一日が元気にスタートできますね。

 今朝は、◎ご来光の美しい、晴れた美しい爽やかな朝で、気分良く帰宅しまして、パソコンを立ち上げたら、動きが緩慢で、インターネットが見れない、データ保存、データ整理ができない不具合が発生しました。

毎日使うパソコンは、体の一部になっています。朝からパソコンが使えなくて気分が落ち込んでしまいました。

その後、パソコンのトラブル出張サービスをする業者を探して、パソコンのトラブルシューティングを依頼する事にしました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ 今朝のカワセミ: 

 往路のエリア2一の橋から下流では、今朝もカワセミが鳴いていました。でも、今朝は、残念ながら、カワセミの姿に出会えませんでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

往路: ◎ご来光の美しい空の下、「ドービニーの絵の世界」コース

◆折り返し地点:三の橋



復路:明るくなって行く街並み風景:二の橋にて

エリア2: 今朝もカワセミが鳴いていました。



復路: 暗い空の下、「ドービニーの絵の世界」コース

◎ご来光

復路:カワセミのエリア(1): ルリオ♂のお家



復路:川の流れのように: 一の橋にて:私の早朝のお散歩は挑戦。そして、光に向かって歩く事は、明るい希望です




◆ ゴール:八重山の道


◆2019年4月21日から私の早朝のお散歩コースの名前:「ターナーの絵の世界」を「ドービニーの絵の世界」に変更しました。

「ドービニーの絵の世界」です


シャルル=フランソワ・ドービニー展: バルビゾン派から印象派への架け橋


◆今朝の、「ドービニーの絵の世界」コースでの出会い 

★ ”THE ROOJING STONES" (ロージングストーンズ)のメンバー

 1.
 2.ジョージ: 旧甲州街道向こうの男性
 3.リンゴ: チェッカーズの男性  
 4.リンダ: 上中のご婦人
 5.ヘレン: 腰骨のご婦人
 6.近所のご婦人
  ++++++++++++++++++++++++++++

 7.フランケンさん
 8.振り子の男性 
 9.ラガー銀行マン

 10.能面の男性 

 
「また、明日お会いしましょう。」

*「また、明日お会いしましょう」とは、:
  自分に対して - 挨拶した人に、また明 日の朝に会う為に早朝のお散歩をサボらずに、毎日歩く事を意味しています。

 記録 
  
 起床: 3:20

 天気:  晴れ 

 最高気温(℃)[前日差]   27℃[+9] 
 最低気温(℃)[前日差] 14℃[-2]

<1> 早朝のお散歩
 自宅  04:52
 仙川橋 04:57 *近道
 一の橋 05:03
 二の橋 05:15
 三の橋 05:22
 二の橋 05:30
 一の橋 05:43
 自宅着 05:54

 訓練: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
 歩行距離:1.20km 
 帰宅後:ガーデニング作業+トイレ+浴室+洗面所掃除

皆さま、微笑みで素敵な一日をお過ごしくださいませ。

朝のテーマソング: The Doobie Brothers - What A Fool Believes  

  散歩人 

この記事についてブログを書く
« 【お散歩】23/5/15白露に風の... | トップ | 3/5/16 【アゲハ蝶の観察】... »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事