LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 18/6/9 運気の上昇を感じた朝でした

2018年06月10日 11時58分23秒 | 今日のお散歩記録
今朝の空

雨が近づいて来ています

【早朝のお散歩】 18/6/9 運気の上昇を感じた朝でした

 先週金曜日は、気分の良い日でした。その後も、気分が良くて運気の上昇を感じていました。今朝も気分が良くてこの運気の上昇を感じている原因はどこから来ているのか考えながらお散歩をしていましたら、仙川橋の近くに来ましたらリュウ君に出会いました。早朝からリュウ君の穏やかな顔を見て、私の心は癒されまして、ここでも運気の上昇を感じて、いい気分でお散歩をして家に帰りました。

 さて、リョウ君に出会いいい気分になって家に着くと、どこかの犬のフンが、家の東南角にされていまして、せっかく、いい気分でお散歩をして帰って来たのに朝から本当に頭に来てしましました。犬のフンの始末が出来ない犬の飼い主は、犬を飼う資格がありません!!

 その後、犬のフンの始末をしてから家の中に入りますとカメラマン(妻)から良い事の知らせを聞きました。数年前の出来事が良い事になってやって来たのでした。

どこかの犬に家の東南角にフンをされていまして朝から本当に頭に来てしましましたが、フンも運と思えば私の運も運気の上昇だ、と思いました今朝でしたね。


 記録

 起床: 3:55

 天気: 雨時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  22℃[-10]
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[-3]

 自宅  04:27:00 
 赤坂上 04:40:00
 小踏切 04:50:00
 小坂上 
  +建売下の小径
 幼稚園前05:19:00
 仙川橋 05:37:00
 自宅着 05:59:00
 訓練: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
 歩行距離:1.0km 
 帰宅後
  ガーデニング作業
  トイレ+浴室+洗面所掃除

皆さま、微笑みで素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 【お散歩】18/6/9 梅酒仕込... | トップ | 2018年夏 6/10の風景:雨が降... »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事