LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 18/6/4 新しい道: 建売下の小径

2018年06月04日 08時12分18秒 | 今日のお散歩記録
今朝の空


【早朝のお散歩】 18/6/4 新しい道:建売下の小径

 今朝も晴れた朝でした。昨日は、土曜日にたくさん歩いて、足に疲れが残っていましたが、昨日は家にいましたので、今朝は、昨日の疲れが取れている感じで早朝のお散歩は歩けましたね。

今朝の空


 さて、今日は、月曜日です。一週間の始まりの日です。始まりの日という事でいつものお散歩気分を変えて今朝の早朝のお散歩は、いつものお散歩コースを変えて新しい道をお散歩してきました。

 ◆ 新しい道: 建売下の小径

 1.建売下の小径の入り口:小坂上を南に向かって歩きます


 2.建売下への小径が続きます


 3.建売村の下


 4.出口: 建売下の小径を出ると幼稚園近くに出ます


 5.八重山の道を歩いて帰ります


 今朝の外の気温は、やや暑い感じがしましたが、早朝のお散歩をしていて呼吸する空気は澄んでいまして美味しいですね。
朝から気分爽快になって、これだから、早朝のお散歩は止められませんね。

今朝の空


今日の最高気温(℃)[前日差] 29℃[0]です。熱中症に注意して、今日もガーデニング作業を頑張ります。


 記録

 起床: 3:45

 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  29℃[0]
 最低気温(℃)[前日差] 17℃[0]
  108/75/66

 自宅  04:18:00 
 赤坂上 04:31:00
 小踏切 04:42:00
  +建売の小径
 幼稚園前05:08:00
 自宅着 05:18:00
 訓練: 左腕のり。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
 歩行距離:1.1km 
 帰宅後
  ガーデニング作業
  トイレ+浴室+洗面所掃除

皆さま、微笑みで素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 【お散歩】18/6/3 続き、6... | トップ | シャルルマルラン(二番花)... »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事