9月12日の東京新聞,横軽が観光鉄道として復活するとか.あさまの車両を使うとかディーゼル機関車を用意しているとか書いてあるけど,大丈夫かな.電車なら箱根登山のような軽いのがよいでしょう.ディーゼル機関車でも重い車両はきつい.全部電装をはずすのかな.架線も残っているし,詳細が分からない.
最新の画像[もっと見る]
- 京急蒲田立体化 2 14年前
- 京急蒲田立体化1 14年前
- 秋山兄弟の像-1 15年前
- スカイツリー 16年前
- 氷河急行 MGB 16年前
- 代々木上原駅千代田線留置線山側へ 16年前
- 幸福の木 16年前
- 下北沢-東北沢間の仮線 16年前
- 海軍記念日 16年前
- TGV-Duplex 16年前
重さ50~60t,出力2000馬力(DD51エンジン×2機)位と勝手に想像。有り合せの技術+下り坂対策でOKじゃない?上るだけならギア比を落とせばどうにでもなるしね。