メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

寿司を食い続けないと死んでしまうぜっ!@ゲーム実況 牛沢さん

2023-01-23 22:05:11 | ゲーム
ヨガインストラクターのなつみさんの趣味の1つがゲーム実況で
牛沢さんを挙げていてビックリ!
「後で見る」に保存していた人じゃん

なつみさんがおすすめしていた「バイオハザード」は怖すぎて即効リタイア/汗
超有名で名前だけ知ってたけど、思いっきりゾンビものだったのか・・・


バイオハザード RE:2

寿司を食い続けないと死んでしまう体になったぜ!



寿司を食べ続けないと死ぬてどゆこと?!
ずっと絶叫している実況も常軌を逸してる
兄弟のストーリーもあるみたいだったけど
スキップして観てよく分からなかった



フツーに顔出しもしていた/驚
牛沢さんもすごいイケボ
顔と声が一致しない感じがしたけど

2022年もお世話になりましたって感じの動画



牛沢さん宅にもちいかわあるな
2022年の合計視聴回数が約3.6億回てすごい!!
濃いストーリーものを長くじっくり遊ぶタイプなのかな


世界一デカいゲームソフトを開封するよ



なんのゲームキャラか知らないけど宇宙人ぽくて良いv
モノを入れるスペースが超ちっちゃいバックパックw+超デカいフィギュア
箱を開けるのに「正中線をかっさばく」て埴輪ぽい言葉が出てきて笑ったwww


【実況】心の汚れた大人が絵本を作るとこうなる #1






いきなり藤村俊二さん登場/驚
牛沢さん:今のゲームは実写みたいにリアルですごいよね!→実写www

「どこでもいっしょ」て絵は見たことあるけど、よく知らない
キャラクターグッズかと思っていたらゲームキャラなのか?

ところどころ文字を選んだり、入力すると絵本が出来上がる




猫と会話してたまに悪い言葉を教えるゲーム【どこでもいっしょ】#1



キャラを選択して、おともだちになって、ニンゲンの言葉を教える
背景の部屋がもろ昭和ぽい





「トロは人間になるのがユメなのニャ」
「高額納税者とかいるかニャ?」


サイコ野郎を街に放り込んでみる【The Sims4実況】#1



牛沢さんもシムズやってるのねv
デフォルトで出てきたトサカ頭のキャラがインパクト強すぎて、コレに決定
アゴをしゃくれさせたり、キャラ設定に異常に時間かけてるから2倍速で見た


NieR Replicant ver.1.22474487139...
牛沢さんがすごい泣いたゲームだそう
いきなり昔ぽいシューティングから始まって
出てきたのはアンドロイド?





2053年 新宿? 夏なのに雪が降ってる また世紀末設定か・・・
病弱ぽい妹ヨナの面倒をみている兄





周りには「マモノ」と呼ばれる黒いモンスターが出てきて戦う系かぁ
触っちゃいけない本に触って「力」を得る

1412年後 どんどん場面が飛ぶな
まったく同じ設定の身寄りのない兄妹
図書館にいるポポルから用事を頼まれて日銭を稼いでいる感じ








「動物の肉をとってきて」て気楽に言われて
「生きるためには仕方ないか」て返り血浴びながら殺すて設定がもうムリ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 世界探偵小説全集1 薔薇荘... | トップ | リハビリ+カウンセリング4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。