メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

キンキラキンのおーちゃんシリーズ@OWSチャンネル

2021-04-29 11:26:04 | テレビ・動画配信
「宇宙人は小学5年生シリーズ」でも有名なOWSチャンネルで
ソウタくんの次に多い10回ほどのゲスト出演者は
キンキラキンのおーちゃん!!

ものすごいクセの強いキャラクターだけど見始めると面白くてまとめ見したw


億万長者が全てを手放して沖縄へ来た驚きの理由!キンキラキン・おーちゃんシリーズ第1弾!


ヨンソさんいわく、おーちゃんの出た回は
チャンネル登録者数が少し減るってどーゆーこと?w

「全財産捨てて沖縄に来なさい」とユタのおばあに言われて
今では沖縄でマッサージ店?を経営

YouTubeでブレイクして、今ではリトリートをしたり
あちこちでコラボ、メディア出演も増えて大忙しとか

毎回フシギなユタ、神人(かみんちゅ)の話が興味深い

いまだにまったく無神論者のおーちゃんに神武天皇がついていたり
アトランティス大陸の国王の息子で、国が沈む前にUFOで逃げた?とか

龍がいる洞窟をふさいだため呼吸が出来ないから開けろと言われて
ヘッドマッサージを受けている女性が
時々憑依してメッセージをもらうとか

「ここに行きなさい」と言われていた所に「後でまた・・・」と思っていたら
飛行機内でいきなり「今日行け!!」て怒鳴られたとか/爆

マッサージに来た女性をビーチに案内していたら珊瑚の球を見つけて
まったく同じものが宇宙から落ちて来る夢を見て
今では店内に天照大御神の分霊?として祀っているとか
陰陽師にも出て来る五芒星って天皇家ともゆかりがあるのか/驚






「沖縄の七宮八社を周れ?!」
沖縄には七宮八社と呼ばれる大事な神社がある
そこを周れとユタから言われたが

「時間が出来たら」とにごしたら
「安里八幡宮だけでも行け」と言われて行ってみたら
自分が3.11の際に建てた学校がある場所のすぐ近くだった
今の住所、サロンも近くにある






「封印を解くお役目がある?!」
宮古島の海底には古い文明が封印されているという伝説がある
アトランティス、琉球王、神武天皇など点と点を結べば
今後、なにかしら繋がった線になるかもしれない

おーちゃんの神棚に手を合わせたユタが
「バリ島の神様がいる!」と言い始めたことも関連しているのか?






「テレポーテーション」
神社で拝んでいる時、後ろで知人の女性が歌いながら踊っていたら
いつのまにか腕にブレスレットのようなものがテレポーテーションしてきた





最初はゆるかったが、3日間程つけていると
ちょうど自分の腕にフィットした

蛇の皮に近い初めて見る素材



「15年前に出演した『マネーの虎』」
その YouTube も見てみたけれどもボロクソ言われてた





ブライダル業界を底上げするべく
司会者を養成する学校を建てるために888万円が必要と申請

自分の預金が900万円
今やっている会社も2千万円儲けているって話したから融資を断られたのか
それとも話が長くて伝わらなかったかw


「今、現在、過去のおーちゃんのように苦しんでいる方々にメッセージ」

おーちゃん:
まだ起きていない未来の不安を抱えて生きているのはやめにしよう

人生っていうのは必ず良い方向にしか向かっていない

その先に自分の未来があるという軸を持っていると
自分の内なる神とつながる

その軸が経済の基盤だと思っている
軸がしっかりしていると
見えない世界、内なる神が協力してくれる


不幸の始まりは不安だと思っている

私たちは人生を楽しむために生まれてきた
人生楽しもうよ~!!

(まったく同感v




急に深い話になってビックリ
根は真面目で、信心深いのでは?

14日間、水と塩だけで何も食べない断食をしても
まったくお腹も空かずに健康体ってもう宇宙人レベル/驚

でも、布袋様がついているせいで、お腹のぽっこりは痩せないってw
今ではサロンには七福神全員が集まっちゃてるらしい

私はマッサージとか受けたことないし
逆流性食道炎のため、真っ直ぐ寝る姿勢や
首が動かないからうつぶせ寝も出来なくて苦手だけど
ここに行ったら全部スッキリ治りそうな気がするなあ!

それにはまずパニ障をなんとか乗り越えて
飛行機に乗らないと行けないけど

おっと、これも脳の誤作動の「不安」か!


コメント    この記事についてブログを書く
« プラネタリー・ヘルス・ダイ... | トップ | SF名作シリーズ8 『姿な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。