メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

Monty Python x graniph T-shirt

2013-09-08 21:20:07 | 日記
所用でF氏と待ち合わせ。



ぶくろの西口にも飲茶があるミスドが出来て、長野の友だちが秋の新作?栗のドーナツが美味しいってことで早速注文。
5種類あるうち、迷ったけど、F氏がマロンクランチ、私がマロンショコラ+エンゼルフレンチをチョイス。
ドリンクはカフェオレを頼んだけど、ここはおかわり自由じゃないのかな?
クランチのほうが栗っぽさが濃くて美味しかったv


Monty Python x graniph T-shirt
 
ミクシのコミュで知ったMPのTシャツが売ってるって話をして、
このお店がぶくろのパルコにもあったことを思い出して、行ってみることにw
で、勢いで2枚買っちゃいましたv 2枚だと1枚あたり安くなるし/嬉


図書館で借りたCDシリーズ。まだまだピチカートシリーズは続きます。

Big Hits and Jet Lags 1994-1997/ピチカート・ファイヴ

Pizzicato Five R.I.P~Big Hits and Jet Lags 1998-2001/ピチカート・ファイヴ
ピチカートはウォホル的だって思う。リトグラフで量産、でもいつまでもオシャレなイメージ。

HAPPY END OF THE WORLD/ピチカート・ファイヴ
女性の声による洗脳みたいなリラクゼーションの曲を最初に聴いた時、衝撃が走ったなあ!

「心配事はどこかへ流してしまえばいいのです」


コメント    この記事についてブログを書く
« 『100の知識 深海のなぞ』(... | トップ | 制約と罪悪感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。